「Mr.Hondaのココロ・トーク」
愛をこめて…みかみ塾−本田屋
Mr.Honda(ミスターホンダ/本田篤嗣)のブログ


現在は、amebaブログに移転しています。
http://ameblo.jp/mrhonda/



みかみ塾-本田屋 〜周陽・下松・光・宇部・山口矢原教室〜
子ども達の心を大切にする塾を作っています(山口県/周南市,下松市,光市,宇部市,山口市)


※読売新聞(朝刊/全国版)「教育ルネサンス」にてMr.Hondaの授業(コミュニケーション授業)や取り組みが紹介されました。読売オンライン


↓はじめての方はとりあえずこちらからどうぞ↓
Mr.Honda(本田篤嗣)について 現在&これまでの活動記録です
Mr.Hondaまとめ読み 2009.7月以降から新しくまとめ記事を作ってみました。
【受験生応援ソング】受験生応援ソング第7弾『比較級ソウル』申し込み開始。CD無料配布します。送料も含め完全無料でプレゼント。
第7弾『比較級ソウル』動画&歌詞

受験生応援ソングのMP3ファイルのダウンロードや動画を無料でご覧いただけます。 「Mr.Hondaの受験生応援ソング」ブログ
【小冊子】ダウンロード無料配布(PDF)!

☆小冊子「7つのココロ」シリーズ、「直球」シリーズを無料でダウンロード。
ダウンロードページ
超スペシャルに勉強ができるようになりたい中学生のための
「成績を上げる7つのココロ・全国の皆様からの写真。 

【本田篤嗣(Mr.Honda)の本】
君の成績をぐんぐん伸ばす7つの心のつくり方 (総合法令出版)
  《アマゾン(amazon)にて教育ランキング1位獲得!》

【皆さまからの応援・感謝リンクのページ】  
アルファブロガー小飼弾さんにご紹介いただきました!
 【「404 Blog Not Found」書評】 
【「404 Blog Not Found」Amazon】9月  【「404 Blog Not Found」Amazon】10月 【「404 Blog Not Found」2009総決算】ランクイン!

【動画】Mr.Hondaの無料の動画(ココロ・トークや応援ソングなどの動画)


Mr.Hondaのリンク
Mr.Hondaホームページ アメブロ「本田屋-hondaya-」 Mr.Honda USTREAM
Mr.Hondaのfacebookもよろしく「本田篤嗣」で探してね。

愛をこめて…みかみ塾関連

みかみ塾-本田屋 周陽教室 みかみ塾-本田屋 下松教室
みかみ塾-本田屋 光教室 みかみ塾-本田屋 宇部教室
みかみ塾-本田屋 山口矢原教室
炎みかみちゃん参上! 新人王ブログ   ようすけ先生ブログ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ 人気ブログランキングへ
↓ここから下がブログ記事となります↓


<< 隙間を埋める | main | 授業へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【完全版動画】『悲しみばかり積もる夜に』&歌詞

動画、フルコーラス完全版をアップしました。

【フルコーラス動画】受験生応援ソング第5弾『悲しみばかり積もる夜に』【完全版】

http://www.youtube.com/watch?v=sjyik_MAuDw



『悲しみばかり積もる夜に』 
                  歌・作詞・作曲・編曲・演奏・録音 Mr.Honda


覚えてくれているとうれしい 初めて名前を呼び合ったあの日
何気なく切り出した話題で 盛り上がって楽しくって何だか笑えた

好きな歌、好きな色、好きな人、好きなチョコまで結構似ていて 可笑しかったよね
何千回 君の名を呼んだ今は すべてがただ「普通」になっていたよ

君は知らないかもしれないけれど 僕が負けそうになったとき
同じ涙 流してくれる それが嬉しくて ここまで来れたんだよ

悲しみばかり積もる夜もそばにいて こっそり励ましてくれる ぬくもり やさしさ
目指す場所があるから まだ見えない未来があるから 
心をつないで歩いてゆける ありがとう 心から君に伝えたいよ


覚えてくれているとうれしい ケンカして謝って笑いあった日々
未来の二人どこにいるんだろう? 不安だって悩みだって怖くはないから

「がんばって」「がんばるよ」「大丈夫?」「無理しないで」
すべての言葉が支えだったよね
何千回 生まれ変わるんだとしても 僕らはきっとお互いを見つけ出すだろう

君は笑ってしまうかもしれないけれど 君が傷ついてしまうとき
同じ場所が 痛むんだよ 僕も だから半分は 楽になってくれるといい


想いそっと込めた僕ら 思い出が想いの限り光放ち眩しいのは
まるで太陽に照らされた月のようで 僕ら今一番輝いている証
強がりも悲しみもかなぐり捨て あるがままこの道をゆけるのは
時に照れあって 共に泣き笑った 君がいてくれる ただそれだけなんだよ



悲しみばかり積もる夜もそばにいて こっそり励ましてくれる ぬくもり やさしさ
目指す場所があるから まだ見えない未来があるから 
心をつないで歩いてゆける ありがとう 心から君に伝えたいよ




現在、5曲入りCD無料配布中です。



申し込み方法はこちら→http://mrhonda.jugem.jp/?eid=4521


大切な友へ贈る歌です。

どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
Mr.Honda(ミスターホンダ)
=本田篤嗣(ほんだあつし)
経営者(本田屋代表)・塾講師・受験生専門歌手・ココロトークアーティスト
みかみ塾-本田屋(山口矢原・宇部・周陽・下松・光教室)
4月20日生まれ。
Mr.HondaのTwitter
atsushi_hをフォローしましょう
twilogはこちらbanner-tb.gif

Mr.Hondaのmixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Mr.Honda(本田篤嗣)へのアクセス
Mr.Honda(本田篤嗣)への 感想/質問/取材/講演・執筆依頼などはメールでどうぞ。 hondaya.hondaに続けて @hondayagroup.com までメールしてください。 m(__)m。
links

                
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
Mr.Hondaのおすすめ
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
archives
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブクログ
search this site.
mobile
qrcode
sponsored links